スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

松坂大輔、地元メディアからも怒りの声!

昨日の松坂の不甲斐なか出来に地元メディアからもバッシングが
始まったとよ。イチローとの対戦はメジャーのみならずうちのファンに
ぶち楽しみやったはずやけど、まさかの5回7失点はフォローの
しようがなか。

松坂は岡島の影だ-。レッドソックスの松坂大輔投手(26)が
3日のマリナーズ戦でも5回7失点とふがいない投球をし、地元
ボストンのメディアも論調は厳しくなってきた。

 ボストングローブ紙(電子版)は4月のア・リーグ新人MVPを
受賞した岡島秀樹投手(31)と比較。「ソックスが入札制度で
費やした5110万ドル(約61億円)は、岡島に気持ちよく
投げてもらう環境づくりのために支払ったのなら価値があるかも」
と辛らつに皮肉り、岡島が自らを「松坂のシャドー(影)」と
言っていることに対し「松坂こそが岡島の陰に隠れている」とした。

 プロビデンスジャーナル紙も「松坂、途方に暮れる不可解な制球
難」と見出しを打ち、「ジャイロボールを投げるという選択をする
べきだった。走者がいると1億300万ドルの日本からの輸入投手
は明らかに普通の投手になる」。防御率5・45の松坂は、地元
フェンウェイパークでは7・58と最悪だ。この状態が続けば、
メディアやファンからの風当たりは一層強くなりそうだ。
(東京中日スポーツ)

まだ序盤やけん今後大いに挽回できるチャンスはあるとよ。
クラッシックベースボールで見せた気迫ば再現して欲しい。
大輔頑張れ!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松坂大輔

松坂大輔松坂 大輔(まつざか だいすけ、1980年9月13日 - )は、ボストン・レッドソックスに所属するプロ野球選手(投手)である。概要*身長・体重:182cm、85kg *投打:右投右打 *出身地:東京都江東区*血液型:O型*球歴・入団経緯:横浜中学校・高等学

さおりのblog 2007年05月17日(Thu) 12:33


