スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

東京ゲームショー2007二階堂

結構平気かも。

紺は数入れば入るほど、心の傷が深くなるから 1公演だけでも良席入んないと、思い出にならない w 大冒険、頑張ればよかったよ まだまだ、二階堂さんは休ませてくれないみたいです 11月は会えるかな・・・ (←え 3月のドリボ 当然 (´・ω・`) 早売りでも土曜日orz キナタソと一緒に買いに行けない(´;ω;`) Webのドリボのやつ聖更新してた\(^O^)/ 二階堂ktkr 高嗣くん筋トレやってるんか(*´д`*)ハァン アタスも一緒に筋トレしたひわ(*´Д`)ハァハァ 3 notes消え なんと @和也 ジャニー呼び捨て 「調子乗った」@和也 かわいい *ベイサイドクラブ 北山くん… 今日はまた二階堂くんと笑ってた っーか二階堂くん「ぶはっ」て感じで噴出してたよね ・挑戦者 "わかってた"のフリが昨日と違うー 今日もかっこいいけど昨日の方 今回のドリボズの内容はよく知りませんが・・・あの・・・ 二階堂君は女役ではないんだよね? P37の二階堂君の写真 が不思議なことになってるのは、印刷会社のせいだよね? エイトのページが昔の写真が載ってて面白いです。

結婚だからって、しかも 私の下僕だったんだよ…(遠い目) 8.次に回す人を人物指定で 茜ちゃん→BASARA2、織田信長(いやぁ、政宗と元親ばっかりだったからさ☆) 葵ちゃん→VITAMIN X、二階堂先生(遙か以外にしてみました☆) 紫香楽さん→デスノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

