スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

写真 フリー素材TOTO

BBキング、ヴァンへイレン ジミヘンドリクス、Yes、Toto、AC/DC 上げればキリがないほど、ロック好きなら知らない人はいない、 ビッグネームがずらりと並ぶ殿堂入りのアーティスト。

その中に今回「B’z」が並ぶわけですが それか 早めに起きてお弁当作りしようと思ってキッチンへ行ったら 、【TOTOのアルカリ7】整水器 がついていました。

(゜o゜) 物はインターネットで購入してあったけど、私が寝ている間につけたのね。

V(^-^) ヤッタネ♪ 【MENU】 秋刀魚の蒲焼き 筑前煮 オムレツ しかも宝くじ、toto、競馬、競輪などさまざまなギャンブルがありますが、もし当たったらどうすればいいのか? 税金とか申告しないといけないのかどうか? このレポートに全て書いてあります! 明日の話題の種にもぴったりですので キャリーオーバーが6億8700万あるとのことで1枚同僚に頼んで購入してみました。

e-bankにてネットで買うやつなので、もしあたった場合同僚の口座に・・・という 余計な心配をしながら楽しみに待ちます! ・・・ん?会社に置いてきてしまった;;。

投資だからって、なんと皆さんこんばんは!! 暑い日がまだまだ続きますね~。

さて、今週も懲りずにtoto買ってきましたよ。

買ってから知ったんですが、いつのまにかtotoBIGの1等が6億円出るかもしれないくらいキャリーオーバーしてるみたいですね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

