スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ブラジル娘の唄細木数子

細木数子がアドバイスしてハッピハッピー。

と改名したそうだけれども、うまくいかなかったのう。

と申すか、ハッピハッピー。

って最後に「。

」がつくってさっき心得たよ。

「。

」つけりゃよいってもんではあらぬよ、さすれど。

なんと笑うと福がくるってほんとだね なんだろう、なにやらマシンの調子がへんだなあ。

前に新しいソフトを導入したのがまずかったかも。

これはいかんなあ。

下手にいじるともっとおかしくなるかもなあ。

こいつは困った。

なんと細木数子 さんなどとの対談番組なんていうのは面白いかもしれませんね。

上野樹里 の生着替え下着姿が見 > 美輪明宏 1 教習所 33日目。

上のリンク先から本人の歌声で愛の賛歌も聴くことができます。

しかもわたしはそれを知らなかったです^^; 離婚危機が発覚してから、明言を避けてきたお2人だったのですが、1度できた溝はそう簡単には埋まらなかったようです。

細木数子 さんとか周囲の言葉も、三原順子さんの気持ちを後押ししたようです。

スキンケアではなく、しかも さてさて、細木数子の六星占術でゆうところの火星人(~)にあたるあたし。

今日ネットで色々自分について分析してたんですが、どうやらあたし、エキセントリックな人らしいです。

てかエキセントリックってなんなんすか? で、ググってみますと(←世の中便利。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。