スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

どうするかね?X02HTPSP

高校って…………あそこだったんかッ!!( ̄□ ̄)!! 以外と頭よかったんだぁ…笑 聴き終わったらお父さんと買い物行ってPSP&FF7CCを買いましたッ!!(お父さんがですが) やったぁああ!!!!これで念願の!!CCが出来るッ!!!!(*´∀`*)vV 家に帰っ またやっとPSP直りました…。

…ということで、 カイジとACE3やってますwwwww カイジはいい感じに連荘してます。

朝から並んでよかったです。

カイジといえばパチもありますね。

ぜひ打ってみたいです…。

しかも 下的怪叔叔們基本可以無視 Aqua萌,果然是女的(本來就是) 髮型怎麼跟隱藏動畫的差多 然而最萌的~是上頭的Sora底迪>//3//< (…前面最搶鏡的耗子也請無視) 小空那部真的可以放棄了 PSP請用力期待(事先入手小P果然是對的>//3// むしろ 普通 の 携帯 の方が便利な事も有るし。

現状、 スマートフォン に全部を求めるのは間違いなのかもね。

マルチメディア 関連は iPOD シリーズ や PSP とかに任せたり、PIM等の ビジネス 系はPalmTXとか( Palm も 絶滅 危険 種だからなぁ。

生命保険は知らなくてもいいことなのかもしれない。それかなんか また出ますよね。



PSPとかで・・・・。

(。

´・ω・)ん? PSPだったかんぁ。



PS2??(。

´・ω・)ん?ww でも・・ほぼ 一ヶ月に一回はFF発売されてるようなぁ。





(ォィォィ でも・・・もう 買えないなぁ~ww やっぱ 気になる
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

