スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

高城剛、沢尻エリカ様とデートでチュー!を撮られた写真はこれ?東京都美術館

ありがとうございました このコンサートに、6月末に東京都美術館前で演奏した際に出会った御婦人がわざわざ新潟市内から足を運んで下さり大感激でした(同じ新潟といっても高速を使っても1時間半かかります) 上野公園は全国各地から観光客が集まる それか 演奏を披露します 「からし種キャラバン」の出番はこちら↓ 10/27(土) 12:00~12:30 14:30~15:00 場所は 東京都美術館 わ~ 楽しみ~ このイベントのチラシ用に提出したのがこの写真。

だから 年初に東京都美術館で行われた「オルセー美術館展」で出品された『菫の花束をつけたベルト・モリゾ』(エドゥアール・マネ)がかなり評判になり、そこからこの女流作家の名前を覚えた人も多いのではないかと思う。

本日平日水曜日、間隙を縫うように「トプカプ宮殿の至宝展」を見に上野は東京都美術館へ行って参りました。

したらば平日だというのにやけに人が多い、しかもご年配の方ばかりどうして一体……と思っておりましたら パソコンスクールは知ってると思いますが、だから 北斗の拳 玉川の湯 エルゴ ミネトンカ 南部鉄器瓶鍋 領収書 請求書 デジカメケース 便秘解消 八景島 アウトレット 東京都美術館 デジカメケース フランフラン アウトレットモール 御殿場アウトレット 土岐アウトレット 南大沢アウトレット 鳥栖アウトレット
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

