スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

南部杯など交流競走が限定的に再開NHK

NHKが、とうとう受信料値下げ? ネットも携帯も下がっている世の中。

情報の値段は下がっているんだよ。

どうせ偏向した情報しか流さないんだから ドンドン下げろ。

下手な バラエティ番組 を辞めろ。

なんと 「確かに、日本はそうだよな」と思っていたのですが、今朝NHKのアナウンサーが「2年前の衆院選の結果をもって、民意が反映された内閣だと言えるということですね?」という感じのことを聞いていました。

当然6月以来2度目の来日で、21日に大相撲を初観戦したビリー隊長は、しこを取り入れた新しい運動を披露。

最新エクササイズ情報は・・・ 最新ドラマ情報 「次のDVDには、もっと相撲の動きを取り入れたい」と“スモウキャンプ”に意欲を見せた。

お詫び)携帯画像サイズに圧縮している為見づらくて申し訳ございません。

日記 今日は個展初日でした~☆ デジカメを忘れてしまい携帯画像での更新です。



NHKさんと宮日新聞さん取材に来ていただきました♪ ほんといつもありがとうございます。

占いだと言っていた。そして 評価(★):5/5 Date:2005-08-30 ■NHKのアリス 内容:昔NHKで放送されたのはおそらく英国BBC製作のもので日本では1988年3月に放送してたものだと思います。

ものすごく出来のいい作品でNHKに再放送の要望をしましたが再放送の予定

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

