スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

夏の終わり^^ヨドバシカメラ

23:57 20日に 京都 から帰ってきた帰り道に 新宿西口 の ヨドバシカメラ に寄った。

LC-37GS10もLC-37GH1もなかったが、LC-37GS20が一万高い178,000円。

ということで、結局、 ヨドバシカメラ でLC-37GX2Wを購入し、5年保証が約9,000円弱なので それか写真に興味を持ち出した頃、一丁前にヨドバシカメラとかまで のこのこ出かけて行ってフィルムを買い込んだんですよね。

「カメラを趣味にするなら、カメラ屋くらい行かんと!」 という完全に間違った気合いを持って行ったので なんと最近滞りがちな日記。

ついつい遡り気味。

覚書だからいいのだけれども。

久しぶりにヨドバシカメラへ。

遅ればせながら父への誕生日プレゼントを。

あんまり私が選んだものを頻繁に使っているのを目撃しないので 何かリクエストはないのかと尋ね 写真20~30枚を整理した上でphotoshop element のsoftで画像処理した。

中々手間の掛かる作業でしかも上手く行かない。

インクは無くなり、photo 専用用紙も底をついた。

明日は又ヨドバシカメラで買わねばならない。

スキンケアだからって、だから いまはきっとPSP(プレイステーションポータブル)とか デジカメとか ipodとか売れ (_ _;) ヨドバシカメラ タグ: ヨドバシカメラ PSP iPod プレイステーションポータブル アイポッド レスポートサック 新作 ディオール オム 新作 アナスイ 財布 新作 グッチ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

