スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

きっとこんな独学術村上春樹

村上春樹の風の唄を聴けに出てくるデレク・ハートフィールドみたいな。

思いついたから書いてみる。

もっともこの日記自体全部思いつきのようなものなのだけれど。

彼はアルビノとして生まれ、18才になるまで外にでたことがなかった。

また 昔の、明治や大正の作家の原稿とか、神戸出身の村上春樹さんの本も置いてありました。

昔は、もちろんパソコンなんてなくて、何百枚の原稿に筆で書いていたって…なんかすごいなあと思う。

だから 好きな作家としては、 ・村上春樹 ・吉本ばなな(現:よしもとばなな) ・赤川次郎 ・三島由紀夫 ・阿刀田高 ・山田詠美 ・澁澤龍彦 ぐらいでしょうか。

結構偏っているんですよ、好みが。

村上春樹さんでは「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」。

その後は、次のライブに向けて、クロマニヨンズのセカンドアルバムを聞き込んでいます 昨日は、村上春樹のダンスダンスダンスを読みきってしまいました。

今日からは、何を読み始めるか悩み中です 今日の一言 ”タフな味だ” by ○たる パソコンについて行ってみよう!しかも 村上春樹については説明する必要も無さそうだが 小説、エッセイ、翻訳に、今回のようなノンフィクションも書く。

若者に特に人気があるが、アンチも多い。

腹痛 (memo) 納得できない…(ちなみにそれをみた姉もキレていたので他の人が見
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。