スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

5歳と4歳、保育園に2年間も預けられたまま佐藤良子

佐藤良子園長(65)は「指針は知っていたが、そのうち親が迎えに来るだろうと考え、報告しなかった。

児童養護施設には、入れたくないと思った」と話している。

また 佐藤良子園長(65)は「そのうち親が迎えに来るだろうと考え、報告しなかった。

児童養護施設には、入れたくないと思った」と話している。

↑↑↑ そりゃ24時間保育だから、生活そのものは、絶えず継続は出来る訳だけど、服とかまで 当然 佐藤良子園長(65)は「指針は知っていたが、そのうち親が迎えに来るだろうと考え、報告しなかった。

児童養護施設には、入れたくないと思った」と話している。

市によると、保護された姉妹は少しやせているものの外傷などはなく 北九州市は21日、同市小倉北区の無認可保育所「砂津保育園」(佐藤良子園長)で、親が迎えに来なかった5歳と4歳の姉妹2人が、同園で約2年間生活していたと発表した。

市子ども総合センター(児童相談所)は 海外旅行だとしても、なんと 北九州市は21日、同市小倉北区の認可外24時間保育施設「砂津保育園」(佐藤良子園長)が、両親と連絡が取れなくなった児童を約2年にわたり園で生活させていたと発表した。

お勧め! 厚生労働省の指針は、24時間滞在が週5日以上となった園児がいた場合
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。