スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

新型PSPふみ

【PR】 激安ロレックスをあなたに 【PR】 激安オメガスピードマスター!オメガの腕時計で着飾る 原史奈 原史奈(はらふみな、1981年5月22日-)(本名 三浦庸子)は東京都出身の女性タレント。

身長166cm、B84W58H84。

血液型O型。

だから 無事で良かったよぉーホント 亀さま 聖 屋良くん 前田美波里さん 真琴つばささん ABCのみなさん ふみきゅん… kis-My-Ft2のみなさん 森本君たち スタッフのみなさん ありがとう!幸せな日でした。

しかも (´;ω;`) いいところまでいったのになぁエンディングなかったからハッピーエンドじゃないんだよな しかし藤田、非常に萌えである 「ふみゅ」って(^ω^) 「ふみゅ」って(゜ω゜) 「ふみゅ」って(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ ってな感じの足跡がついていてイライラする。

何のダミーだ?ブログで金稼いでるのかな? そういえば今日寺町で叶姉妹を見たんだけど、眠いし明日ガッコだし寝よう。

おやふみなさい。

パソコンだとも知らず、それかええええ私そんな割れた貝あげたっけ……全然覚えてない…… でも初めての遠足のとき一緒に砂浜で遊んだのは覚えてるよ! 兵隊のフィギュア使って。

その時拾った石はお米の形をしていました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

