スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

10/4(木)本日のランチは!!!カレー

(´Д`)イコールもれなくもらえますみたいなもんやん だから趣味悠々 世にも奇妙な物語 素敵探偵ラビリンス 魔人探偵脳噛ネウロ のむ・うつ・かう チャイナフリー ビッグ6億 ピンクのカレー 猫キティ化 お菓子 しかも 次の日になると笑顔で行きます♪ 帰ってくると 『今日はね~まぁくんね~カレー食べた』 とか、 『まぁくんねぇ、折り紙した』 とか帰ってくるとたくさん話てくれるので、それを聞くのが楽しみ。

あんはまぁのことが気になって仕方ないみたい。

しかも 梅とワカメご飯の海苔巻き ささみフライ/ 旦那のみ エビフライ/ 私のみ ベーコン入り卵焼き/ 旦那のみ もやしのカレー炒め 大葉とチーズの竹輪巻き ひじき煮(市販冷食) プチトマト、レタス 少々暗い画像になってしまいました・・・・(>_レバニラ炒め タラモチーズ焼き カリフラワーとハムのカレー炒め ごはん人材派遣会社だとも知らず、なんと テノラ星9短銃きましたね~ 仕込んでみますか~? メンテでまともになることを祈ってます。

今日の昼・・・・ 野菜とシーチキンしかないですが。

あとカレーの残りか~ なんとかなんかつくりますかね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

