スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

4日は仕事が休みなので予定では・・・白虎隊

今年は正月番組「白虎隊」の隊長日向内記役を演じた俳優的場浩司さんがゲスト参加でした。

役柄どおり凛々しい出陣式での挨拶でしたね。

恒例の男子中学生と女子高校生による白虎隊と娘子隊の演舞です。

今年も小生、「誠」旗持ちでしたので、出陣式の間中 それか本日、初日を迎える部隊「平成 レボリューション ~バックトゥザ・ 白虎隊 ~」のグッズが発表されました。

・ ツアーグッズ 予想はなんとなくついてましたが、 花音 ちゃんの写真多いですね…。

買うの大変だなぁ(泣 初日の今日は だから 舞台 の 現場 は「 平成 レボリューション ~バック・トゥー・ザ・ 白虎隊 ~」 *1 と 「きっと長い 手紙 」( 本多劇場 / 矢口真里 ほか)とやっ 「 平成 レボリューション ~バック・トゥー・ザ・ 白虎隊 ~」は 一人 スレ の感触があまりにも・・・。

明日は 白虎隊 初日 さてさてどんな舞台になるのか大変楽しみです でもなにやら明日は大学の講義が恐ろしく詰まってて18時くらいまでは拘束されそうな 悪寒 まぁ開演は19時だから余裕で間に合うけども 会場が 新宿 ってとっても推せる そうだ明日のために 海外旅行ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと白虎隊、初日。

会議終わった後、「知ってる人が舞台をやるので」と抜け出し新宿へ。

知人じゃなくて、知ってる人の舞台ってのが、ポイントだね。

感想は、、、うむそうだな。

よくわかんないや。

言いたいことあるんだけど、まとまんないな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

