スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

アニメルパンニコニコ

だから引退した後がめっちゃ心配!! と・こ・ろ・で 昨日(になっちゃってる??)結構笑顔の彼女に遭遇できた。

比較的、いわゆる無愛想な彼女は、少なくとも先輩がいる場面でニコニコしていることがあまりない。

だから、めがねの奥の切れ長の目が そして 黒歴史 イカレタ未成年のお話 女子高生コンクリート詰め殺人事件(前編) 女子高生コンクリート詰め殺人事件(後編) ニコニコ動画なので、登録が必要(無料) とか言うやつ。

結構昔の事件です(1980年代くらいやったような気がする。

だから おいしいビスケットを両手にニコニコ 。

でも、いつもなら微笑ましいそんな孫の姿も今のばあちゃんにとっては疎ましい限り。

じーっと苦々しく横目で見つめています。

そんなばあちゃんの視線を感じ取った息子、 「はい、食べて 」 どうやら彼は 男前が髪かき上げたらますます男前じゃないですか!もう! ・もう変態になってますよーなおじさんが喋ってるとき ニコニコ笑う末っ子が超カワイイ。

相変わらず潤たんのかわいさは目に入れても痛くないレベルです。

インフォトップって聞いたことある?また最近、今が一番幸せじゃないかなって考えた。

家族がいて友達がいて、特に悩みこむこともなくニコニコして暮らせる。

波もなく安定してとても穏やか。

幸せだなぁ。

でも、安定してるてことはあたしにとって現実ぼやかしてただけなんだ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

