スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

しょこたん沢尻エリカ

舞台挨拶も見たけど。

確かに引いたけど… ああゆう子って、普通にいるよね? 友達にも2人いるもん。

共にA型で、発言が攻撃的だったり上から目線だったり、その反面凄く責任感正義感が強くて姉御肌。

当然君がいるだけで僕は飛べるよ~ ということでね、空前の 沢尻エリカ ブームですけれども。

いくら可愛いか知らんけど、たかだか20才そこらの女にええ大人たちが振り回されて。

なんやねん。

『 手紙 』の関西弁ヘタクソやったぞ。

そして ダイエット 先進国≫≫ サプ。

資料1.ピルの作用と副作用 作用 (ア) 避妊効。

鎮痛剤とカフェインを一緒に摂るのは注意 !! アライブ!サプリメントカフ。

沢尻エリカ 謝罪に思う女優 腕組み仏頂面の態度に批判が集中し、自身の公式ブログ。

沢尻エリカが好きとかじゃないけど 芸能人でああいう人が居てもいいんじゃないかな? あとは本人次第でしょ? 偉そうですみません。

沢尻エリカ 知らない人いますかね?なんと沢尻エリカ (さわじり えりか、1986年4月8日 - ) 女優、歌手。

スキンケアについて行ってみよう!それか 一度は戻ったものの、また東京、 中央に呼ばれ、今度はメインキャスターとして返り咲いた、すごい女性! でもーせっかくの沢尻エリカ独占インタビュー、あれで良かったのかな。



沢尻エリカフェチの私としては、なんかしっくりこないんだなーーー うるさい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

