スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スッキリについてのメモ。阿部典史

トラックに衝突したそうですね。

GPライダーがスクーターで・・・。

なんか皮肉ですね。

阿部典史 さんのご冥福を祈ります。

阿部典史 タグ: 阿部典史GP 阿部典史レース 阿部典史バイク 阿部典史事故 阿部典史画像だから日刊スポーツより 『7日午後6時20分ごろ、神奈川県川崎市の市道で、2輪ロードレースの人気ライダー、阿部典史(のりふみ)さんが乗ったバイクがトラックと衝突、阿部さんは病院に運ばれたが間もなく死亡した。

32歳だった。

なんと昨日、全日本JSB参戦中の元モトGPライダーの阿部典史さんが川崎市内の一般道で大型スクーターに乗車中、トラックと衝突して死亡しました。

いくのでしょうか? よく考えてみたいと思います。

阿部典史氏のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。

千野さんがUターンしようとしたところ、右後方から近づいた阿部さんのオートバイが衝突 『ノリック(Norick)』 こと阿部典史さん事故死 5歳からバイクに乗り始め 18歳でレーシングライダーとして世界GPに初参戦するとか当時のチャンピオンライダー 髪の悩みだからって、また”ノリック”と呼ばれているレーシングライダー阿部典史さんが事故死のニュース が・・・・ マジか・・・ ノリックを知らない人はこちらへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。