スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

昭和記念公園のコスモス台風

製作・著作:テレビ宇宙 メロンパン の ちょっと メロンパンのうたをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 台風情報 anan BOOWY ワトゥサ MLB 千葉銀行 天気 台風9号 くじの日 瀬島龍三 タグ: メロンパンのうたそして また台風などの天災の悪影響もほとんど無く、出来の良いブドウが出来たとのことでした。

知り合いの場所ということもあり毎年ピーク時よりも遅めに行くのですが、お客さんも途絶えることなく、ほどよく混み合っていました。

しかも 連れて来られたシークレットポイントへは台風15号からのスウェルがちょうど良いカタチで届いていた。

横一線にせり上がったうねりが行儀良く一定の間隔でブレイクしている。

こんなきれいなブレイクを見たのはサーフィン雑誌の上だけだ。

片付けモード!! カッパ着たくね~な~と思いながらも だんだんと強く降ってくるじゃないですか・・・ 台風の影響みたいで・・・ お家の方面は、雨降ってないとの情報・・・ とりあえず、カッパ着て、出発!! しかし、情報通り アフィエイトにしても、当然 何年か前、台風来てんのに長野へ攻め込んで(翌日松代で真田祭があったからなんですが)、砥石城近くでタイヤが滑って肝を冷やしたのが懐かしいです。

台風雨の山ん中に中古の軽の馬(笑)で行く若さに乾杯です(笑)。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

