スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

くまきりあさ美が交際宣言!和田アキ子「見守ってあげたい」

5、6日とくまきりあさ美の話題がサンケイスポーツで賑わって
いるとよ。くまきりと言えば、崖っぷちアイドルとして人気の
あっばってんが、 こん度公然と交際ば認めたとよ。
相手は横浜の那須野投手。まだ交際しはじめたばかりでキスも
しとらんとか?ホントね?

5億3000万円の裏契約金で話題を集めたプロ野球・横浜ベイス
ターズの那須野巧投手(24)とのお泊まりデートが報じられた“
崖っぷちアイドル”、くまきりあさ美(26)が5日、関西テレビ
「ぶったま!」に生出演し、交際を認めた。

 先月21日、横浜市内にある那須野投手の自宅マンションに1泊
したと報じられたくまきり。お相手が長身イケメンとあって、冒頭
からレギュラー仲間の落語家、桂きん枝に「遊ばれたんやな」と茶
化され、「違いますよ~!初めてでスイマセン。お騒がせして」と
笑顔で交際宣言。

 「泊まりました」と認めながらも、「一緒に住んでいる(那須野
投手の)お姉さんがいたんです。付き合ってまだ2カ月。始まった
ばかりだし…」と男女の仲に関してはボカした。 (サンケイスポーツ)

プロ野球、横浜の那須野巧投手(24)と交際中の“崖っぷちアイ
ドル”くまきりあさ美(26)が6日、TBS系「アッコにおまか
せ!」に出演した。

 くまきりは前日の関西テレビ「ぶったま!」で交際を認めていた
が、この日は所属事務所の大先輩、和田アキ子(57)の番組とあ
って口もなめらか。「確かに(那須野のマンションに)泊まりまし
たが、汚れた感じとかじゃありません。キスもしてません」と健全
交際をアピールした。

 和田は「よく正直にしゃべった。こうなったら見守ってあげたい
よね」と感心し、拍手を送る場面もあった。 (サンケイスポーツ)

2日連続で話題ばさらった感のあっばってんが、同所属事務所の
和田の応援があれば鬼に金棒やろたいね。

こん前は「踊る!しゃんま御殿!!」でもそがんやけど、番組中に
恋愛事が発覚し、公然と本人が曝露するケースが増えてきとるごた。
これも芸能界の流れやろか?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

