スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

[TVっ子]本日のテレビメモハマカーン

ハマカーン の神田伸一郎は神田うのの弟です。

結構知らない人がいるんじゃないかと思いますが。

ハマカーン ってNHKの爆笑オンエアバトルなどでは人気そうですね。

その ハマカーン が姉の挙式に参列しおめでとうコメントをしたそうです。

しかもハマカーンのこと、もっと調べなきゃーって、気になっていました。

今日こそ、ハマカーンのこと検索させてもらいました! ハマカーン 大トリを飾るのは・・・「ハマカーン」という東の漫才コンビです。

所属している事務所は、吉本興業でもなくホリプロ だから ハマカーンというコンビを結成し現在NHK爆笑オンエアバトル等で活躍中。

下の弟・昇二郎は、上智大学文学部哲学科卒。

俳優希望でVシネマ等に出演。

[編集] モデルからタレントに 子どもの頃から街を歩くたびに 芸能 事務所からスカウトされ ハマカーンいまめちゃめちゃ旬のようです。

なんでハマカーンが旬なんでしょう? オンバト予想6 ハマカーンは鉄板。

ましてや地方だからねw.オオカミ少年は我らが福井!収録で485を取っているのでオンエア.イワイガワは地方が少ないので何とも言えないけど 人材派遣会社について詳しく知りたいですよね。そしてハマカーンはこれからどうなっちゃうんだろう。

ハマカーンのこと、ちょっと気になります。

ハマカーン 画像-0081.jpg.今日のお仕事はお笑い芸人さんハマカーンの浜谷さんと一緒です!人気急上昇のコンビさんなので要チェックですよ↑↑とても気さくでいい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

