スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

マネー・・・・真似。。。トト

TOTO IV~聖なる剣/TOTO ¥1,499 Amazon.co.jp 『TOTO』 (トト) の 『TOTO ?? ~聖なる剣~』 をご紹介!! ・ ・ ・ ・ といっても、 「 TOTO といえば、 『スティーヴ・ルカサー』 !」 ・・・というくらいしか情報がないんですけどね。

なんと 神田うのさんは・・・宇野さんって言う人と結婚したら・・・・ 宇野うの?だったのにね^^;;; 6億円といえばトトビック!これも6億円だ^^;;;; もしも・・・・博也が6億当たっても・・・・6億の結婚式なんかしないだろうって思う。



また先月、僕がよくトトを買う四日市の売り場から6億円の当選金が出ました。



この間、その売り場にトトを買いに行った時の店員さんとの会話です。

HIRO(以後H愛知県の高速道路網の発展は凄いです、流石、世界のトヨタのお膝元です 名古屋から岐阜の高山や世界遺産の白川郷に向かう、東海北陸自動車道 途中の木曾川沿いにある、川島PAには、ハイウェイオアシスが直結しています 経済学だと言っていた。そして本日は10月10日「トト(魚)の日」らしいです? 来週はジギングの予定なんで「今週は大人しくしとこうかな~」とか思ってたんですが…… 休み初日で「ウズウズ」しだしてしまいました!! 「休みに釣りに行かへんなんて悪い事し
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

