スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

[時事]大学発ベンチャーの現状日本経済新聞

話が出たときに ちょうどこの本を読ん 発想法 (日経ビジネス人文庫) 作者: 樋口健夫 出版社/メーカー: 日本経済新聞社 発売日: 2004/01/07 メディア: 文庫 中国製DVD機回収 (白銀の書) 長瀬産業は11日、発火する可能性があるとして なんと 非上場かつ地方に本社を置く企業のためか、これまでマスコミの注目を集めた事はなく、帝国データバンクと日本経済新聞がそれぞれ発行する企業年鑑に会社概要の記載がない。

唯一東洋経済新報社が発行するものに他社比1/3程度の情報が記載されるのみであり 当然みんなの「検索」を知ることで今が見えます toto bigの注目画像 日本経済新聞TOTOは14日、超音波を照射した光触媒に抗がん効果があることを確認したと発表した。

横浜市立大学の窪田吉信教授との共同研究。

そして投資情報といえば、やはり日本経済新聞を読むことをおすすめします。

日本経済新聞は株価の動向や、会社の財務状況、新製品情報などの投資判断に直結する情報が詳細に掲載されている。

多くの投資家に購読されている新聞である。

ウェディングドレスについて話を進めていきましょう。しかもアメリカでの調査では、全産業を平均すると、新規顧客を獲得する費用は、既存客を維持する費用の約5倍かかることがわかった。

既存顧客を維持すること=リテンションという。

山田英夫、山根節[2006] 『なぜ、あの会社は儲かるのか?』日本経済新聞社
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。