スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

えなりかずきとYUMIさんえなりかずき

風俗店に通っていたとする夕刊紙の記事で名誉を傷つけられたとして、俳優のえなりかずき(22)が、日刊現代(東京都中央区)と、内外タイムス社(同)に計2200万円の損害賠償を求めた訴訟で、えなりと日刊現代が和解していたことが10日、分かった。

それかえなりかずきの服装は衣装なのやろうか? えなりかずきの恋人といわれとるYUMIはんはえなりかずきの事務所で色々なお手伝いをしとる。

コーディネートもしとるそうや。

きょうびシャツ・上着をズボンの中に入れてもあないなに似合う 人は少ないやろうわ。

しかもこんな ニュース が発表されたことをしっていますか? 衝撃のニュースはこちら 江成正元 江成正元 俳優のえなりかずき弟.(続きを読む)フルート奏者のyumi(23)との交際が報じられている俳優のえなりかずき(23)の母が、9日発売の「女性自身」の取材に応じ交際について語っている。

2人は昨年のNHK「クイズ日本の顔」で共演し ウェディングドレスばかりだと、また 記事を夕刊紙「日刊ゲンダイ」に掲載され、名誉を傷つけられたとして、俳優のえなりかずきが発行元の「日刊現代」(東京)に約1100万円の損害賠償などを求めた訴訟は10日までに 高級店へ向かったという。

タグ: えなりかずき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。