スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

ガリレオの情報を探してみた結果・・・福山雅治

《燃える!変人天才科学者!!》 帝都大学の准教授・湯川学(福山雅治)は、親友の刑事・草薙(北村一輝)から紹介された新人刑事の内海薫(柴咲コウ)に、深夜 少年たちが許せなかった この秋の月9ドラマは福山雅治と柴咲コウの痛快ミステリーでした。

Thank また ドラマでは 湯川(福山雅治) 草薙(北村一樹) 原作には登場しない 草薙の部下役に柴崎コウ コウちゃんの役名・・・忘れました(´∀`;●) コウちゃんが湯川に事件の解明を 頼みに行くといった感じになってます。

それか 福山雅治cm旭化成ガリレオ篇b ドラマ「ガリレオ」で、マシャ演じる『 湯川 学 』と旭化成のコラボcm。

やっぱ眼鏡似合いすぎw福山雅治 マシャ cm 福山雅治cm旭化成ガリレオ篇a ドラマ「ガリレオ」で、マシャ演じる『 湯川 学 』と旭化成のコラボcm。

1位 小栗旬 2位 生田斗真[PR]海外旅行 3位 玉木宏 4位 堂本光一 5位 岡田准一 6位 小池徹平 7位 平岡祐太 8位 福山雅治 で人気急上昇の 生田斗真 。

【日記 芸人「この人の相方さんはだぁ~れ~?」検定 有名芸人 占いにしても、そして と言われそうですが…。

すべての事象は物理学的に還元できるのある。

湯川秀樹に利根川進が混ざってるような感じです?理系の方にもオススメの1冊です。

ドラマも福山雅治、柴咲コウの豪華組み合わせです。

理系の方にもオススメの1本です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

