スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

亀田といえば・・・亀田

及びに 亀田 ファンもいなくなっちゃたよ。

子供は親の背中を見て育ちます。

我々からみると、いけない父でも、子供は貴方を愛すると思いますよ。

まだ、やり直しが効くのが唯一の希望じゃな。

ただ、 亀田 兄弟のファッションは好みではないが・・。

だから 不利な状況で亀田は良くやったと思わない? かなりアウェーだったよ?試合会場。

でかい口叩いてるけど、不安を取り除く為にあぁ言ってるだけだし。

はじめての世界戦で12R耐えたのは本当に素晴らしい! 良く頑張ったよ。

なんと先日からテレビを賑わせている「内藤大助 × 亀田大毅」の試合。

協会から亀田家に処分が下りましたね。

自分の感想は、「適切」な処分だと思います。

セコンド陣も含め3人とも。

「ボクシング」というスポーツのルールにのっとって試合している訳なので 今、世間でも大注目の「亀田問題」についてです。

昨日、処分がくだされましたが、私が、その処分について、とやかくいうつもりもないし 世間の批判を浴び続ける亀田家にも魅力はある。

あれだけ親子の絆の固い家族は、あまりないでしょう。

不動産投資は知ってると思いますが、なんととうとう処分下りましたな。

来るべきものが来ましたな。

でもまだまだ処分が甘い気が・・・・ まあ、あの一家のことですから、どうせ言い訳とうらみごとしか言わんでしょうがな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

