スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

【動画あり】りえ&海老蔵ヨリ戻した?行きつけ店主に「付き ...宮沢りえ

「付き合うことにしたから」~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~女優の宮沢りえ(34)と歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)に“復縁”の噂があがった。

16日発売の「週刊女性」が伝えているもので また以前に 米倉涼子 と付き合っとった市川海老蔵は いき付けの居酒屋の店主に「今度付き合うことにしたから」と 紹介したのは・・なんと、宮沢りえらしいやね。

元カノの 米倉涼子 はなんておもっとるんでっしゃろか? 米倉涼子 テーマ: 米倉涼子 なんと宮沢りえ。

海老ぞうとお付き合い?しかも復縁?ありえないよね。

しかも前は佐藤えりこだしね。

無いよね。

雰囲気も少し違うしね。

でもありえる?宮沢りえ(みやざわりえ)さん、宇崎竜童(うざきりゅうどう)さん、加瀬亮(かせりょう)さん、樋口可南子(ひぐちかなこ)さんが 宮沢りえ「私は三枝健起監督とは16歳からずっとドラマを作っておりまして 広告代理店について詳しく知りたいですよね。だから 僕もこの宮沢りえというビッグネームにはビックリしましたが、逆に宮沢りえでさえ市川海老蔵には勝てなかったのかと、市川海老蔵の魅力はなんなんだろうと考えてしまったのです。

こんなに女性関係で騒がれているのに次に市川海老蔵と付き合うという
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

