スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

告白!吉澤ひとみモー娘。辞めようとしていた!!!吉澤ひとみ

よっすぃ~先生が挫折経験を語る(日刊スポーツ) - goo ニュース 元モーニング娘。

のリーダー吉沢ひとみ(22)が16日、都内で小学生45人に授業を行い・・・ だから、もう何度も言いますけれども~ 吉沢=× 吉澤=〇 なんですよ。

そして吉沢ひとみ が小学校の先生になる。

自らの挫折経験を小学生たちに熱く語ったーッ! 吉沢ひとみ(元モーニング娘。

)が、都内で小学生45人を相手に授業を行ったとのこと。

吉沢ひとみモーニング娘時代に、「自分はアイドルに向いていないのかなぁ?」と悩ん また吉澤ひとみ(22)が16日、東京・世田谷区立花見堂小学校で1日教師を務めた。

日本サッカー協会の依頼で、元日本代表選手らが“夢先生”となって教壇に立つプロジェクト「夢の教室」に芸能人で初めて参加したもの。

そうだったんですね。

たしかに吉澤ひとみは、元気がなさそうな風に見えることが多かったですけど そういう悩みもあったんですね。

というかモーニング娘じたい この子たちよく頑張るな~ってくらい自己主張しますものね。

介護だと言っていた。当然吉澤ひとみ 、 モー娘。

辞めようとしていた!!! 元 モーニング娘 。

のリーダー、 吉澤ひとみさん(22)が16日、 東京都世田谷区立花見堂小学校で、 日本サッカー協会の教育プロジェクト 「夢の教室」の教師として教壇に。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

