スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

最近荒れてません?橋下弁護士

ぽぽんさん、wildnorseさんのブログにトラックバックしています。

お二人は、橋下弁護士が2チャンネルで、殺害予告されたとのニュースでアップされてましたけど 橋下弁護士に対する脅迫も、今枝弁護士の動向が影響しているんじゃないですか?死刑廃止 当然 ■ 橋下弁護士、2chの殺害予告で刑事告訴 全然いいと思いますよ、張られたやつを見て明らかないたずらっぽかったですがこういうのに本物が混ざることもありますし。

なんかうろたえてましたね それか すでに犯罪だからね~断罪されるべきでしょう! 殺害予告について通報を受けた日本弁護士連合会から橋下弁護士の事務所に連絡があり、知ったという。

2ちゃんねるには10月7日付けで「橋下弁護士の一家惨殺してやる」というタイトルのスレッドが立っていた。

シード延長ならず ▼橋下弁護士「2ちゃん」告訴 ▼亀田一家に大アマ処分 詳細・天気は↓↓ ではではー by keseran comment( 4 ) track back( 0 ) 【blogriRANKING】 *BACK| NEXT# entry URL track back URL top page [ 友達 海外出張知らない人いますかね?当然 殺害予告について通報を受けた日本弁護士連合会から橋下弁護士の事務所に連絡があり、知ったという。

2ちゃんねるには10月7日付けで「橋下弁護士の一家惨殺してやる」というタイトルのスレッドが立っていた。

引用元 橋下徹のLawyer’s EYE ふむ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

