スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

和田アキ子 亀田家に吠える!和田アキコ

和田アキコ、テリー伊藤はまともなコメントで安心した。

テリー伊藤は沢尻エリカ擁護で何と言うか注目していたんだけど、こんどはまともな発言だったな。

亀田 亀田大毅 それかクチコミネタ: ついに決着!亀田vs内藤 亀田vs内藤戦。

やっぱり、てゆー感じでしたね。

大毅は和田アキコの言うように1度父、史郎から離れた方がよさそうですね。

三男の和毅は一人でメキシコに修行に行ったしね。

それか 和田アキコさんが言ってましたね。

親離れしなさいって。

(亀田家の事です) 親父さんがトレーナーの資格を剥奪されたら 否応なしに離れないとダメでしょうね。

意地でも離れないですかね。

けど 意地でも離れた方が良いかもしれませんね。

和田アキコ氏もおっしゃったらしいじゃない。

兄弟で、他のジムとかに行って、お父さんから離れた方がいいと。

昨日も書いたんだけど、 やっぱり、人格形成や物事の礼儀などの教育を無視して、スポーツの訓練ばかりやったってダメよね。

住宅ローンについて行ってみよう!しかも 和田アキコもテリー伊藤も満足かな?高橋ジョージはヘタレ亀田を擁護発言していたので厳しすぎるとか言うんだろうな。

もう高橋ジョージの顔は見たくないね。

そして注目の亀田史郎(亀父)にはセコンドライセンス無期停止。

亀田興毅には厳重戒告処分。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

