スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

てすとニコニコ動画

ニコニコ動画に 「姫ちゃんのリボン 第47話 大地のいない夏休み」 が更新されました。

興味がある人は、この下のアドレスにアクセスしてください。

ニコニコ動画の視聴者登録になる必要 がありますので注意してください。

しかも これによると、なんと動画共有サイト「ニコニコ動画」(通称・ニコ動)が3時間14分11秒という平均利用時間で「Yahoo! JAPAN」(3時間5分)や「mixi」(2時間52分)を上回っ ニコニコ動画という企画の始まりが既存の動画共有サイトがある中で『投稿された映像に しかも その前にあることしなきゃ;; そのあることって何か?? よく任天堂64のときにやってたことだょw 詳しく教えるのゎ面倒だから・・・ 今日ゎポケモンの動画でw 【ニコニコ動画】ポケモン バグ技で遊ぶ Part1 俺とともに頂点目指し エヴァ観に行きたい 渚くんでるのかなー ニコニコ動画のパスワードを忘れて締め出されまいました笑 秘密の答えも覚えてない。

くそッ ケイゾク見終わってなかったのにああー真山さん!キャッシングローンは知ってると思いますが、また 青木ゆり亜って最高!ほしのあき 萌駅 ニコニコ動画 競馬 ユー サマンサ ベガ 財布 ほし。

【ヾ(・w・)ノVol8】ダウンロード速度を5倍にしてしまう究極のツール! スゴワ。

人気沸騰中! 「RYO塾(分割3回払い)」 売れきれる前に
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

