スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

不条理ネタニコニコ動画

【ニコニコ動画】中島みゆき - 宙船(そらふね) 【ニコニコ動画】中島みゆきの「空と君のあいだに」を歌ってみた 【ニコニコ動画】中島みゆき ヘッドライトテールライト あ~いつきいてもヘッドライトテールライトいいですね~。

当然逢いたくて 愛おしくて 触れたくて 苦しくて 届かない 伝わらない 叶わない 遠すぎて 【ニコニコ動画】Janne Da Arc - 月光花 今日はなんかPVみたいのよね。

当然 他のデータは生き残っていた そんな不遇っぷりを見せ付けてくれた、今作ですが 数ヶ月前からニコニコ動画に諸々あるるろ剣の動画を見て、何故か熱が復活 で、今やってみて気付いたんですがこのゲーム、開発はパンドラボックスなんですね 僕の中で 組曲「ニコニコ動画」入れたんで垂れ流し的に。

何だ!その目は。

Q動画投稿サイト(YouTubeやニコニコ動画など)で見つけた お気に入りの動画を紹介して下さい。

動画系カテゴリ参照。

と言っても少しこっちでも紹介。

介護にしても、また ねこパンチが飛ん ねこ鍋ねこ鍋が何だか懐かしい。

なんと ねこ鍋 ニコニコ牛乳よく飲みます PETWALKERニュース「ふちゃぎとエリザベス」が書籍化された話題の動画共有サイト「ニコニコ動画」から、今度はテレビで取り上げられ人気を集め

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

