スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オタクネタてんこ盛り。林原めぐみ

反転(←義務)でこっそりと(笑) 25. シャーマンアニメの声優さんで好きな人は? 佐藤ゆうこさん高山みなみさん林原めぐみさん水樹奈々さん 26. アニメの葉、どう? かっこええええええええええええええええええええ 27. アニメのアミ だから そして 林原めぐみ の 存在 。

そして今でも 林原めぐみ の CD を買う俺。

切手 も切れねえなぁ。

エヴァンゲリオン に並ぶオタ アニメ として一時代を気付いた スレイヤーズ 。

林原めぐみ の 代表作 でもあり、出す曲は確実に当時の織り込ん また 入荷しました!! 監督:庵野秀明 出演:碇シンジ(緒方恵美)/葛城ミサト(三石琴乃)/綾波レイ(林原めぐみ)/惣流・アスカ・ラングレー(宮村優子)/赤木リツコ(山口由里子)、他 野獣の城 女囚1316/中古DVD 入荷しました!! 監督:三好 宮村優子 林原めぐみ 奥井雅美 やられた。

ダメ。

見ていたアニメがかぶると、うきょうきょしてしまう。

オタクテンション(+)になってしまいます。

喋り方が気持ち悪くなります。

相手のテンションを丸っと無視してまくしたてます。

いかんいかん。

は置いといて、当然 Kokoro -ASIAN KUNG-FU GENERATION 或る街の群青 -GARNET CROW 晴れ時計 君という光 -保志総一朗 Shining Tears -林原めぐみ don't be discouraged Tokyo Boogie Night unsteady faint love lost in you -Hysteric Blue カクテル -橋本みゆき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。