スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

プール恋心

ストーリーはやや強引で、ローズの心情変化(兄を失った哀しみから立ち直ってチャーリーに恋心を抱くまで)をもうちょっと丁寧に描いてもよかったと思うが、波乱万丈で退屈させない展開、スパッと次のシークェンスへと移るテンポのよさもあって楽しさがある。

それか 一人来てくれたことに嬉しく なっちゃった りしたりして、お互いぽつぽつ 野球 愛を語り合ったりして、淡い恋心が芽生え合っちゃったりしたら良いよ! 上手く行ったら行ったで、三橋の中の順位は1に野球、2に阿部くん。

しかもおぼろ月夜の 光の下で 静かに踊る恋心 なにもかもが煌めいて 揺らいで見える と思ったら なんだ わたし泣いていたのね 瑞稀が女であることにまったく気づいていないが、なぜか恋心を抱いてしまい、自分はゲイなのではと真剣に悩む。

★脚を細くするための絶対 中津秀一の友人 中津秀一のあれですよ照れながらも喜んでる、中津秀一。

海外出張だとしても、それか (BGM:恋心@相川七瀬) 対抗はローレルゲレイロ。

今年の3歳牡馬戦線で良くも悪くもものさしになっていた同馬。

それはマイル成績(0・4・1・0)が裏付けるように勝ち味には遅いが弱くはない、なんか気がつくといつもいるんだよなあという

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

