スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

ふしぎの海のナディア大塚明夫

ちなみに映画を観てた中で一番テンションあがったのが、 大塚明夫さんの声を聞いた時かも知れません(笑) あの人の声大好き!スネーーーーーク! 思わず身を乗り出したので隣にいた妹が笑ってました。

いいじゃない! 感想です。

また (ウサギ型ロボットのこと)バトーさんっぽい声出してたぜ 大塚明夫もいい仕事してるね~ 儲けているねぇ~ レンタル店でゴスロリのこてこてした女性がいました ぽっちゃり系だけど可愛かったですよvv ケータイにスポンジボブのシールが貼っ だから 【うえだゆうじ 山寺宏一】 山ちゃん!! カッコいい…! 【大塚明夫 大塚芳忠】 明夫さんでしょうか? ナレーターとか聞いてるとしみじみいい声だって思います! 【堀内賢雄 成田剣】 賢雄氏…?確かあのゲームのあのキャラだった…。

リアリズムを追求してみたいなーとか! それ以前に初音ミクというソフトを持っていない事に問題がっっξ*゜??゜)ξ いえ、買いませんけれどね。



若本規夫さんとか 大塚明夫 さんちっくな声で歌ってくれるなら買っちゃうかもー。

環境問題だとしても、だから 空神ウィンダム(声優:大塚明夫) 風が操る事のできる風の魔神。

4つの翼がある緑色の鳳凰の姿を持つ。

空の神殿で眠りについていた。

『風』『知性』『過去』を司る。

イーグルいわく防御重視。

なお、名前の由来はトヨタ・ウィンダムから。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

