スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

USJへ行ってきましたUSJ

先週ですが、 ロザンの「ネタ」 を見にいってきましたぁ! レポートは、また時間あるときに書きます(汗) とにかく、めっちゃおもしろかったです♪ また行きたいなぁ~。

当然 ニューデジカメ ですっ 実はっ この前 USJ に行ったときに デジカメ を壊してしまってっ それ以来 デジカメなし生活 を送っていましたっ 笑 やっとゲットですっ 本当うれしくて早く使いたいですっ また kita 性別:女性 誕生日:10月8日 血液型:O型 現役女子大生バンギャです 最新記事 お昼 誕プレ! スパイダーマン USJ ぼったくりカフェ 誕ぷれ! 緊急処置 連載再開 また油もの… わーい 最新コメント ち ギザ楽しかった!!(゜∀゜) 人生3度めのUSJ(^ω^)ありがとう(^ω^) 注:晴香は写ってません。

介護だからって、なんと 昨日の土曜は… まず大阪の 中央卸売市場 に行って寿司を食い その足で USJ に行って遊んできました。

日本人ですが、ハロウィンを楽しんできましたよ。

…閉園まで居たので帰りは遅かったです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

