スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

花田美恵子 浮気?離婚の原因?男?の画像青木堅治

それよりは発表したJACK JACKの青木堅治というのは完全に売名行為。

注目は浴びるだろうが一発花火で終わるだろうし ヘンなレッテル張ら 4人組ユニット、JACK JACKの青木堅治(27)が22日発売の「週刊現代」で激白。

なんと美恵子さんこと 花田美恵子 が 何と4人組ユニット、JACK JACKの青木堅治(27)と 不倫していたことがわかった。

これをうけて青木堅治が急きょ会見 「(不倫は)事実です。

お騒がせしてすいません」と謝罪したそうだ。

そして 不倫相手は俳優の青木堅治氏。

すでに二人は別れているようだが、この青木堅治が取材で不倫を認め、おまけにペラペラ喋っている。

どうなんだろうね。

まだ関係があるならともかく、2年以上もつきあいがないのに喋りまくるのは。

がスクープしている。

浮気相手としてインタビューに応じたのは俳優・青木堅治(27)。

知人を介して知り合った2人だが、告白したのは青木のほうで“わたし 行動を次々と暴き立てている。

■ これが事実なら暴露した青木堅治て男は売名行為の最低野郎だよ。

求人ではなく、そして今日も1日私が探し当てた青木堅治の記事を紹介します。

たくさん探し当てちゃいました。

今話題になっている青木堅治の記事です。

JACK JACKの青木堅治、不倫を激白!!! 2日に元横綱若乃花で実業家、花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)が
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。