スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

青木堅治の不倫相手は・・・青木堅治

俳優のほか音楽ユニットで活躍する青木堅治(27)。

同誌の取材に青木堅治は、約4年前に美恵子さんと知り合い、約3年前に半年ほど交際していたことを明かし「体の関係もありました」と話している。

青木堅治は21日、神奈川県川崎市でのライブ後 また worldsmostannoyingringtone ちょっと 京きなこ をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 青木堅治 後藤真希 中。

またまたチロルねたですw 今年お初のきなこもち。

記事URL | コメント | トラバ | メッセージ | ペタを残す 2007-10-20 21。

なんと青木 堅治 とは? 青木 堅治(あおき けんじ)っていったいどなたはん?とおもてたんやけどら、 今日の朝のワイドショーでやってたんやよ。

この人、週刊現代で元横綱・若乃花ムコはん人の花田美恵子と不倫関係にあったと告白したんどす。

こいつ、男としては、 最高に 「カッコウ悪い」奴ですね! 絶対、今の騒ぎがおさまる頃には、 消えてますね! 売名行為以外の何者でもない! 青木堅治 、 不倫問題 は「軽率だったと深く反省」????? ちなみに 青木堅治 は、こんなやつw骨盤矯正について話を進めていきましょう。当然 4人組ユニット、JACK JACKの青木堅治(27)が22日発売の「週刊現代」で激白。

この日、川崎市内で行われたイベントに登場した青木は「(不倫は)事実です。

お騒がせしてすいません」と謝罪した。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

