スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

松坂大輔勝てるか!大リーグ

10月22日12時58分配信 毎日新聞 『米大リーグ、ア・リーグ優勝決定シリーズ(7回戦制)のレッドソックス(東地区1位)~インディアンス(中地区1位)第7戦は21日(日本時間22日)、米ボストンで行われ しかも大リーグファンじゃなくても 思わずチャンネルを合わせてしまいました 今 岡島がベンチに下がりました ・・・・・2人ともあんな大舞台で すごいっっ 。

* ゜ + 。

・゜・。

なんと 1 中継記念すべき第1回目のオープニングとエンディング f1 brazil gp ちょっと F1ブラジルGPをしらべてみました 今日の気になる他の キーワード 山田洋行 責任感テスト MLB BIG 大リーグ 郵便番号 レッドソックス 鉄道博物館 東京モーターショー 10年前まで、大リーグ(いつのまにかメジャーリーグ)のどこが優勝したかなんて、だれも知らないし、知りたくもなかった。

日本人選手の活躍も見られるようになり、いまや、メジャーリーグ・ベースボールは、 日本のプロ野球をしのぐ人気になりつつある。

広告代理店だとしても、また 4勝†

廓† インディアンズ 000 110 000=2 レッドソックス 111 000 26X=11 米大リーグ、アメリカンリーグ優勝決定シリーズ第7戦(21日=日本時間22日、フェンウェイパーク)松坂が決め

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松坂大輔 2007/10/22

松坂大輔についての最近の情報です。

最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第五倉庫 スポーツ 2007年10月22日(Mon) 14:30


