スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

手に入れたいものリスト英検

今日は一日お休みを頂きました。

昨日英検の試験から帰ってきたら 熱がぶり返していまして・・・ (土曜日は熱が出て一日寝ていました) 先週1週間、微熱が出たり下がったりで 風邪薬を飲んでごまかし 当然昨日は、英検の試験監督のバイトをやり遂げてきました! でも朝から電車に乗り遅れるし、忘れ物するし、バイトに誘った治ちゃんが説明不足だった所為でスーツを着てなかったりと…まあ、朝から大いに焦りました(汗) まあ だから解答速報見てきました!! リスニング の第一部の答えを写してくるのを忘れてしまいましたが、今のところ60点です(もう5問も間違いましたが、何か。

) 合格 ラインギリギリになりそうですが…。

受かってることを願います☆ 毎日 トレーニング 英検の各級・各 ジャンル から好きな分野を選んでトレーニング。

●英検チャレンジ日ごろの成果を試しレベルを判定できる●英検模試さらに、出題形式・制限時間ともに本試験を想定この商品の関連ジャンルです。

風水にしても、しかも先週の金曜日、今年度2回目の英検が本校を会場として行われました。

受験者達は小中学生ともみんな今まで勉強したこと全てを出し切りました。

僕も何度か挑戦し苦労して目標にしていた級をとった思い出があります。

英検の合格証は後々色々なところで役立ち
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

