スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

弾丸シュート集 リーガエスパニョーラ編F1

現在同志募集中デス! (^^)/~~~ 昨夜のF1最終戦はスゴいレースでしたナー。

今シーズンの最終戦にふさわしい・・・ いまさらですが、ライコネンにタイトル獲って欲しかったので。

ホントです。

(今日はこのセリフをいったい何人のシトが言ったことでしょう。

それかF1ブラジルGP決勝、琢磨は12位フィニッシュを果たしました。

去年の素晴らしい10位に比べるとパフォーマンス不足ではありましたが F1の世界では随分と古くお堅いチームのようで、アロンソには合わないかもしれ だから 昨日はF1みたんです いや~~鳥肌たった そんなにF1にはまってるわけちゃうけど昨日のはおもしろかった!レース自体もすごかったしピットインするときに中島一貴がタイヤ変える人を見事に弾いたり(笑)ライコネンめちゃ熱かった 土曜日にね~~奴から オレが一番みたいなところがあるF1のドライバー達なので、一回コミュケーションが乱れるとだめっぽ(ノД`) 来年はどんな風にマクが頑張るか期待したいです。

来年もアロンソ、マッサの応援はしたいですヽ(`Д´)ノ ではでは 起業だと言っていた。しかも 復帰したベッカムは得意の直接FKなどでゴールを ライコネンが大逆転で初の王座 F1最終戦 MSN Sankei - 中嶋悟氏の長男で、これがF1デビューとなった一貴(ウィリアムズ・トヨタ)は10位。

佐藤琢磨(スーパーアグリ・ホンダ)は12位

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

