スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

ミッドナイトイーグル 玉木宏さん、恋人発言まであったのに ...玉木宏

玉木宏 島谷ひとみ 熱愛 はぁぁあぁあぁあっ!? なんで!?なんで!?なんで!? だって玉木くんだよ!? 何で島谷ひとみなん!? 玉木君の彼女って 一般人じゃなかったん!? ありえーんっ°・(ノД`)・°・そして歌手島谷ひとみ(27)と俳優玉木宏(27)が真剣交際していることが22日、分かった。

23日発売の週刊誌「女性自身」が報じている。

島谷にとって99年のデビュー以来初めてのロマンス。

また俳優の玉木宏(27)と歌手の島谷ひとみ(27)の熱愛が22日、明らかになった。

23日発売の「女性自身」が報じている。

同誌によると、2人は同じレコード会社から曲を出していた縁で、その友人、知人を通じて知り合いに。

島谷サイドは否定しそうな感じですけどね じゃあ記事一覧 島谷ひとみと玉木宏が真剣交際 10月23日9時26分配信 日刊スポーツ 歌手島谷ひとみ(27)と俳優玉木宏(27)が真剣交際していることが22日、分かった。

23日発売の週刊誌「女性自身」が報じ 四柱推命もいいですが、そして玉木宏の話 戸田恵梨香VS玉木宏・食わず嫌い初登場な玉木宏さん。

・せんぱぁ~いvって全然似てないけど分かったよ。

・星ひとつの夜って今日!?そっち系なの?見なくっちゃ。

・玉木宏さんのおみや。

「まるへい」のそうめん風こんにゃく下○田だより

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

