スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

テスト終了[えんぴつ][王冠][キラキラ]有閑倶楽部

仁:(笑)却下です あれですよ 淳:はい(笑) 仁:「有閑倶楽部」 淳:はい(笑)「有閑倶楽部」 仁:昨日みなさん見てくれましたか? 淳:はい見ましたよ やっぱりなにがって 違い また 今日は気合入れて 早く舵をすませて 正座して 10時を待ちます 今日も「有閑倶楽部この後すぐ」 ってのあるかしら? 楽しみにしてるよ じんちゃん 最終更新日 2007年10月23日 13時05分11秒 コメント(0) | コメントを書く 当然『有閑倶楽部』 見てる(p・∀・q)☆今日も朝から有閑倶楽部みてたょ●○仁くんかっこいいです ほれます 01ヶ月後ゎテンション なんど ょろしく 今日ゎ加藤成亮 1987年07月07日生まれのA型 好きじゃないからこのくらいしか知らん んぢゃばいばい!今日ゎ【pinky】を聞いて寝よ疲れた」あなたに 高収入バイトについて話を進めていきましょう。またやった――――――――――――――――! 有閑倶楽部再放送してるよ――――――――――wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

