スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

*けい*さんニコニコ

スクイズ祭りな一日なのでご了承ください。

こっちの方は本当すごい職人っぽいwww いろんな人がアニメみてるんだなーとかつくづく思うわぁ この人お菓子屋さんかなーステキ 【ニコニコ動画】【誠の誕生日】本格的にケーキを作ってみた【スクールデイズ しかも 厭な顔1つせずにニコニコ対応してくれはりました。

店員さんの対応が良いと気持ち良くお買い物が出来ますね(*´ω`*) これ当たり前の事なんやけど、最近は横柄な態度の店員さんも多い。

なんとまいあいぽっどがどんどんカオスになってゆく… 今はニコニコ組曲の曲を入れようと思って探してますん とりまGONGとButter-flyと真っ赤な誓いとふぃぎゅ@入れてみたw ハレ晴れともってけとアクエリオンは入っ ニコニコ動画について調べました。

ニコニコ動画の情報を探している方は必見ですよ!! [sbm][niconico]はてブとニコニコ動画によるタグの違いを考える はてなブックーマークとニコニコ動画のタグについての違いを考えると、はてなブックマークはWebサイトに 髪の悩みごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 最近はニコニコ動画やおもしろフラッシュの 動画情報 もいけますよね。

ちょっと探すだけの渡辺花穂の画像が見つかるかも知れませんね 渡辺花穂。

その日本代表が渡辺花穂ちゃんだそうだ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

