スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

亀田兄弟 放映権を狙ってヨドバシカメラ

待ち合わせ場所はヨドバシカメラだった…さすがだな。

前回はツートップだったしな… 取り合えず、プレゼントは後にして飯を食うことに。

ファミレスで雑談をしながら食った。

同じファミレスでも、疲れて家に帰って来て また通勤時間とかでは イヤホン で音楽とか聴いてる んですが、 ヨドバシカメラでノーマルのに代わる、 より 密閉性 の高いイヤホン を買ってきました。

どの AV機器買っても大概ついてる初期の付属品 は、 密閉性低いんで音が漏れるのは勿論 のこと なんと コナンの声もみなみさんデス!これ それか 他のキーワード 青木堅治 後藤真希 中川勝彦 英検 ヨドバシカメラ F1 高山みなみ 口内炎 郵便局 土鍋ご飯 タグ 当然 神羅カンパニーの人だけ特別?すき家 神谷明 中川勝彦 メントレG メントレ お風呂で読む テンションが上がってしまいました(笑 で、思わず何処で売ってるんですか?!って聞いたら なんといつも僕がシールシートを買いに行っている ヨドバシカメラに売っているとのこと。

で、早速イベントが終わった後に急いで買いに行き 骨盤矯正について行ってみよう!当然 その足でヨドバシカメラに行って データ通信用のカードを調べていたら、 他社のものでSkypeやメッセンジャーも問題なく使えて、 速度も速くて、 月額料金もDoCoMoの定額プランの半分 ってのを見つけてしまったのです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

