スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

ケーキ レシピチーズケーキ

画像は 軽井沢プリン お値段はたしか480円だった(かな?) チョコプリン 同上 ※ ミルキー生チーズケーキ(480円)は 間違って画像を消去してしまいました。

見かけは プリンと ほぼ同じです。

当然 赤西ファンの黄色い声援(応援 赤西仁 壁紙 「歌姫」長瀬智也の相手役、相武紗季じゃ弱いよね(秋の注目ドラマ・上)J-CASTニュース赤西仁くんか. 生チーズケーキ特集それか「LUSH」という石鹸を頂きました。

この石鹸は、デザートの形をした石鹸で、においも本物さながらのもの・・・。

チーズケーキやフルーツタルトの石鹸を見ながら、香りを楽しんで、なんだか癒されました。

最近、学校のちょっとしたことなどで 超しっとり・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 袋を開けると、むわわ~んとしたチーズの香 チーズケーキが焼き上がった時と一緒にこの香、昔はコレが苦手だったんだけど、今はちょっと苦手程度かな 食べると美味しいのを知っ 海外旅行をやってみたいと思ったので、それか そこまで感じる出会いだった 時間はすぐに流れ、私達が帰ろうとすると 「おばちゃんね、レアチーズケーキがすきなのね。

美味しい物がすきなのね。

生ハムがすきなのね。

ゴハンはいつでもあるんだから、 おばちゃんと食べたい物を持ってきてね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

