スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

NPO・NGOについてボランティア

昨日は大阪市内の親の会のバーベキューでした 苺はボランティアさんについてもらって 初対面の人でしたが遊べたようでした あっさり私とは離れられました そのボランティアさんは、苺は行く予定の隣の小学校のなかよし学級に 学習支援や「いき 当然PC教室のボランティアでボケ防止を、下手なゴルフで健康を、という毎日を過ごしている私です。

来月上旬の、マナビピア岡山2007のボランティアで、ブログ体験コーナーで手伝うことになり、ブログにも挑戦開始です。

それか 展示物を見てまわったり、芸能を見たり時間が持ちました そのなかの、木工コーナーで本立てを作りました ボランティアの方に助けてもらいながらできあがりました 材料は、無料提供していただいて、なかなかの出来上がりです 今日のお弁当 1週間 街 見かけ 芸能人 グルメ レストラン 料理 レシピ 冠婚葬祭 ボランティア 福祉 介護 ヘルスケア 病院 解消 法 美容 コスメ 都市 伝説 その他 話題 メイン 第 二 新卒 辞める 辞め Communications 概要 問い合わせ 個人 情報 取り扱い模様替えをしてみた。

パソコン知らない人いますかね?そして 5年前に新聞記事でボランティア募集を知り、朗読ボランティアに応募した。

センターから依頼される本を朗読することで、今までに興味がなかった分野の本とも出合えるようになったという。

ただ、写真や図
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年12月03日(Mon)18:00 [EDIT]


