スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

【緊急速報】リア・ディゾン遂にすべてをさらけだす!後藤真 ...後藤真希

後藤真希がハロプロ脱退ですって。

弟のおかげで可哀想に。

てか、弟、妻と子供がいたんですね。

子供がいてあんなことするなんて・・・。

馬鹿と言ったら馬と鹿に申し訳ないくらいの暴挙ですね。

当然 元モーニング娘の後藤真希の プライベート流出映像を入手しました !! 最近テレビであまり見かけいと思。

またまた流出、深田恭子のHな映像! 以前、温泉入浴シーンをカメラに収められてしまった深田恭子!!記憶。

なんと後藤祐樹容疑者の姉。

後藤真希っていう紹介の仕方はダメかなw 熱烈なファンの人に怒られそうだけど真実だらかね。

仕方ないよw後藤真希ちゃん移籍するのかな・・・ ハロプロ脱退か。

まぁその方が後藤真希ちゃんの為になるような 気がします。

■後藤真希のコメント この度は弟の祐樹がお騒がせをして大変申し訳ございません。

これから先のことは、まだわかりませんが自分にしかできないことの追求、自分の音楽性について見つめ直していく中で、色んなことを吸収し、自分の力に変えていき 求人って聞いたことある?またつんく、芸能生活15周年の全てがここに! 彼がプロデュースを手がけてきた楽曲を実に58曲CD4枚に収録した作品。

モーニング娘。

から松浦亜弥、後藤真希、といったハロプロ関係はもちろん、シャ乱Qやえなりかずき、Tokioといった紅白出場楽曲もパッケージ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人生勝ち組43

はっきり言って社長令嬢の愛人なるだけで月20万もらえる俺って勝ち組www
http://g-blend.net/qr/40

こうし | URL | 2007年10月30日(Tue)20:38 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?ζ??ήС

??????????????ήФ?????????????ο????ο?餫??ä??ο...

? ή ? 2007年10月30日(Tue) 22:10


