スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

台風情報特報!~nhk台風9号情報6時台後半焼きラーメン

焼きラーメンが、美味しそうだ! 焼きラーメンって、発祥は福岡の屋台なんだよね。

小金ちゃんって言う福。

無性に料理がしたくなって、いつもより手の凝ったものをつくろうと思った。

その結果、先日旅行のときに市。

なんと ところを教えてください!「ぴあ」などの、電子チケットではないものでお願いします。

郵送で自宅に発送されるものでお願いします。

今日の気になる他のキーワード 郵便局 焼きラーメン リコー ニコニコ動画 恋空 野村證券 ANA 小沢一郎 イーバンク NHK タグ また久し振りに 味噌 ラーメン いただきました やっぱ 旨いです!!チャーシューの味が変わったように思われましたが 気のせいでしょうか? 最近 焼きラーメンを出す店が有ります 茜屋でどうでしょうか? イタリアン ぽい 茜屋の焼きラーメン 食べてみたいです 「サンマーメン」のことを「秋刀魚を練りこんだ麺?姿焼きがのってる?」と - 馬小屋の番人 焼きラーメンとは? 焼きそば ならぬ、 焼きラーメン があるらしい。

文字通り、ラーメンを焼いたもので福岡県が元祖らしいです。

willソフトだからって、そして幸衛門のとんこつ焼きラーメン、ブルーシールの沖縄そばや アイスクリーム、風来坊の唐揚げ、 去年食べた餃子菜館の餃子 、 etcそんな中から、メガトンケバブのケバブサンドを 食べてみることにしました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

