スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

日帰りドライブ・・・買い食い編温泉

2003年7月5日 温泉マラソン 鹿児島の巻 第1湯 鹿児島 「竹の湯」そして 実は、その道々、 変わった自販機 を発見してしまいました! お菓子の自販機! こういうの、温泉地などではたま~に見かけるかな……? というくらいだったのですが! ウチの近所で見つけられるとは思っ そして秘境 朝日温泉!!! 雷電海岸の国道から 山道を3キロほど車で登ると ある温泉で 電気は自家発電。

電話もないという ちょっとした 秘境かな?! 内風呂は 入り口は男女別で 内風呂の奥が混浴に なります。

神奈川の箱根温泉 箱根温泉は、まだまだあります。

湯の花沢温泉からの引湯で誕生した温泉である芦ノ湖温泉・仙石原温泉・強羅温泉・ニノ平温泉・宮城野温泉・湯の花沢温泉・蛸川温泉・湖尻温泉などがあり、関東地方から日帰りで箱根温泉を楽しむこともでき アフィエイトが何だか懐かしい。だから露天風呂・共同浴場・奧の湯 いろいろ楽しめる和琴温泉!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

