スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

じゅんきち最新エロ画像7佐々木純子

2007-09-12T09:59:56+09:00 Part 3 週刊レースクイーンコレクション 佐々木純子 105円 210円 佐々木純子 ソフトバンククリエイティブ こんなセクシーな水着でツイスターゲームだなんて!あんなポーズやこんなポーズの連続に それかどうしたものかと思うんだけどさ、いまだにウツ気味。

朝起きてから2時間くらいは全然ダメ。

前の日記 にも書いたんだけど、ホントに起き上がれないの。

よっぽど追いつめられてるんだろうか・・・ っていってもお昼くらいからは普通のテンションに戻る 当然もりもり働いてるよー。

今日は宣材写真を撮って、ついでにエロティック写真もパチリ。

最近おなかが出てきたの。

やばいっす。

ちゃんとヨガに通わなきゃだなぁ。

2005-06-23 01:27 nice!(0) コメント(3) トラックバック(3) 共通テーマ: 日記 昨日は大好きなお友達であり、VJであり、モーショングラフィックデザイナーである『yo-c☆aim highend!!!』のお誕生日でした。

わー。

おめでとー。

というわけで酒盛り! お友達が誕生日は泥酔日と言っていましたが、まさにその通りだと思います。

ビジネスマナーは知らなくてもいいことなのかもしれない。また数年ぶりに佐々木純子ちゃんと再会する。

出会った頃から自立心と向上心のしっかりした美人だった彼女。

今は当時の二十歳の頃の子鹿ちゃんのようなイメージもそのままに、大人の凛とした佇まいもプラスして

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

