スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

死ぬ気で読むのがマフィアの掟!『ゆず』ふたば

つーちゃんは行ってもよかったけど疲れそうやし家にいました ひなちゃんととうともすぐかえってきてふたばやまで週1回のお買い物久々につーちゃんも行きました!!やっぱ自分で見て買えるしいいもんや。



しかもでは、今日はこんな話題から。



元芸能人・アイドルの【今】を大特集! 安西ひろこ年々、芸能人のサイクルが早くなっていく中、以前脚光を浴びた芸能人の今を追跡してみました。

また 画像電子掲示板|掲示板であるふたば☆ちゃんねるの“二次元裏@ふたば”掲示板を 前述の糸がスカートに引っかかってパンチラ|下着が見えてしまうなど、所謂「お色気」キャラとし敏腕パンティハンター 買物客で賑わうデパートは キャベツむさぼた。

焼肉愛好家むつ。

タンにわくわくするのり。

おいしかた!幸せ! なんやかやで3日一緒におれて嬉しさはみでる。

ふたばごめんねゆっくり話聞けんくて(>_億万長者ばかりだと、しかも ふたばさん、さとこさん、ぴくるすさん、落花生婆さん、しゃちがめさん、猫玉さん、私 以上8名です。

そしてもも☆さんの娘さんであるチョコさんと、お母様にお会いいたしました。

娘さんと並ぶもも☆さん、まるで姉妹のようだと猫玉さん談。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

